今日から11月。今年も残すところあと2ヶ月ですね。

1年ってホント早くてドンドン歳をくいそうです(笑)


今週末は3連休ですね、皆さんはどんなご予定ですか?

さと水はいつも通り4日月曜日はハッピーマンデーなのでお休みになります。

娘の用事で函館に行ってくるのでお目当てのお店に行ってきます。

市内では超有名店なので既に予約済み! 行ってきた模様をブログでアップできれば楽しそうですね。お楽しみに!


今日はこんな物を作ってみました!
イクラ二種

「左は鮭のイクラ」さて右は何の卵かな???

解は「カジカのイクラ」!

カタマリを漬けた事は何度かあるもののバラ子にして漬けるのは初挑戦!

生のまま食べた感想は・・・味が濃いです!チョッと固めかな?

興味のある方はマスターに一声かけてください!お出しします!

ただし味の保証はいたしません(汗)


それでは また!
Secret

TrackBackURL
→http://umai3103.blog.fc2.com/tb.php/92-270ada13
