2013.09.10 久々の決勝戦
日曜日はいつものソフトバレーの試合!

今回は年に一度の「福島大会」

この大会はなんと3位以内は豪華賞品ももらえます!

福島町の名物と言えば「千代の富士・千代の山」の両横綱ですが・・・これは名物といっても食べれません(汗)

なので「スルメや昆布・珍味などの海の幸満載」の景品が頂けます!

しかし・・・福島大会は相性が悪く今まで一度も頂いたことがありません(涙)

2年前には反省会を盛り上げるために、松前の道の駅からスルメを買って帰ったことも(笑)


今回も予選は2位でかろうじて決勝リーグへ!

男性陣は相変わらず決定力に乏しいものの・・・女性2人が頑張ります!

とにかく拾う・拾う!まるで全日本女子を彷彿させるかの如く!

あれよあれよと言う間に決勝まで行ってしまいました\(^o^)/

決勝戦の中身はさておき??結果は準優勝!

福島大会3
みんあのおかげで準々決勝・準決勝は紙一重の攻防をモノに出来ました!

頂いた景品はこんな箱に沢山!(中身は撮り忘れました)
福島大会2

最後は全員で表彰式に!(普段試合は代表者だけなので既に着替えているメンバーも)
福島大会4

逆光が入った写真ですが○下氏のせいではありません(汗)

普段の北斗市の大会より遠い場所で、しかも開始時間も早かったですが良い1日を過ごせました!

ありがとうチームのみんな!

しかし、ここで終わってはさと水のマスターブログとしては寂しいので・・・

最後にヨダレを流して下さい!
サンマの焼き棒めし
先日の会食にお出しした「サンマの焼き棒めし」
サンマトマト煮
去年は良く売れていた「サンマのトマト煮」(今年はまだ出していません)

食欲の秋はさと水で満たしましょう!

それでは また!
Secret

TrackBackURL
→http://umai3103.blog.fc2.com/tb.php/85-e1cd3abb
