上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お客様と話をしていると・・・ありがたい事に意外にこのブログを見てくれています!

メニューの紹介を楽しみにしてくれている方も多いので今回は「最終入荷の 天然岩ガキ」のご紹介!

取引先の新潟の魚屋さんには「安い時だけ下さい」とわがままイイ放題なのですが・・・今年はわがままがアダになり5月から今日まで3回しか電話がありませんでした(涙)

原因は三陸の線量や復興景気で高値が続いているためのようです。

仙台や宮城の飲食店は夜入れる店がないほどの繁盛ぶり!あやかりたいものです。

そんな中でも今回は「平ガキ」と呼ばれるわりと身入りの良い「岩ガキ」をわけてくれました!

岩牡蠣は今月いっぱいで禁漁!来年の5月までお目にかかることができません(涙)

それでは食べに来れないお客様のために・・・こんな感じです!

天然岩ガキ

養殖では味わえない濃~い味とぷりぷり感!たまりませんね。

ご来店予定がある方は是非食べ納めにどうぞ!

昨日の北海道マラソンで熊石の先輩が50代33位に入っていました!素晴らしいの一言です。

「熊石あわび~ず」と言うサークル名もユニークです。興味のある方、今日の朝刊を覗いて見てください。

それでは また!

Secret

TrackBackURL
→http://umai3103.blog.fc2.com/tb.php/83-b7f7b613
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。