文字色今日も「プチゲリラ豪雨」が降ってましたね!買い物の途中、厚沢部川を見ると先日の雨のせいで水位がましたままでした。知り合いのおウチは浸水したらしく今日の雨で再度浸水しないか心配です。

実は先日の豪雨、どれほど降ったか知りません(汗)北斗市でソフトバレーの全道大会があり午前中は試合に没頭。

予選敗退でその後の試合を観戦していると・・・買い物が終わり体育館に来た嫁から「中山峠が通行止めらしい」と!

「え~!そんなに降ったのかい?」・・・後でニュースを見るとトンネルから土砂を押し出す重機にビックリ!

木古内経由で無事帰れたものの、我がチームのエースは厚沢部町役場の水道課。帰ってみるとえらい事になってたようです!


昨日娘から「お父さんブロブ更新したよ!」

数ヶ月前まで自分のブログの存在さえ教えてくれなかったのに・・・何か怪しい!

早速娘のブログを見てみると・・・このブログを紹介しているではありませんか!

チョッと「ジーン」ときてしまったマスターです(親バカですみません)

娘のブログはこんな感じ 暇だったら覗いてやって下さい! http://esashi24.hatenablog.com/

娘は「マスターに似ている!」と言われるのが嫌らしいのですが、こんなところまで似てしまうとは・・・

それにしても14歳でブロガーとは・・・どうよ!

そのうち食べて美味しかったものなんかものるんでしょうか?

娘の話ばっかりになったので、最後に写真を一枚!

P5070816.jpg

プロのライティングを使ってマスターが撮りました!かなり美味しく見えます。

それでは また!

Secret

TrackBackURL
→http://umai3103.blog.fc2.com/tb.php/82-6733e392
