今日から既に3連休の方々が多いのでは?

お天気も最高の行楽日和になりそうですね!予定のある方もない方もお盆前最後の連休を大いに楽しみましょう!!

さと水も明日(日)15日(月・祝)と連休となります。予めご了承ください!

話は変わり・・・お店のスタッフを1名募集しております。

コレ、誰かが辞めるわけではなく、今いる2名のスタッフや嫁の負担を軽くしたくての募集です。

「私、やってみます!」と言う方はいませんか?

募集の内容はこんなかんじ・・・

スタッフ募集張り紙

書き忘れましたが「交通費」も支給になりますよ!

希望者のご連絡お待ちしています。


最後に最近ご注文の多い「オードブル」!

以前のブログで藤岡弘が「北海道はオードブル民族だ!」と言っていたようにオードブル好きな方多いようですね!

写真のオードブルは・・・5,350也

入り用な時はご連絡下さい!(要予約ですが)

今日のオードブル

それでは、良い連休をお過ごし下さい。

また来週!
Secret

TrackBackURL
→http://umai3103.blog.fc2.com/tb.php/77-8cece8fe
