文字色日曜日は娘の最後のレース・・・のつもりが娘の出番は土曜日のみでした(汗)

特に足が早いわけでもないのに「体力を付けよう!」との事で入部した陸上部。

何度も「ヤメタイビーム」が飛んできましたが、なんとか3年間続けることができました。

顧問の先生やチームメートに感謝です。

他のメンバーはほとんどが全道行きなのでこのあとも猛練習(たぶん)だと思いますが、娘はこのレースが最後でした。

3年間最後尾に近い位置でゴールでしたが、今回は自己ベストを更新できたようです(拍手)

陸上競技場


途中、小学校の時の担任のT先生に遭遇「3年間続けられて本当に良かった!十分たくましくなったしひ弱なイメージもなくなり走り続けれたことがよかったね!」

T先生イイ事言うね!

いつか3年間の陸上部生活が生きてくれる事と思います

。「彩、3年間お疲れさまでした!」

この日は子供達のお迎え係りだったのですが、帰ってから「ジンパ」をする約束が!

単身者・独身者の常連様達との「ジンギスカンパーティー」!

数年ぶりに食べたジン鍋でのジンギスカンは本当に美味かった!

門間ちゃん


途中参加の千絵ちゃんが座った先は・・・・

スケベ署長

スケベオヤジの膝の上でした!!

日も暮れて蚊の襲撃に会い始めたので会場変更!

最後はただの酔っぱらいの集団になっていました。

それにしても楽しい一日、次の日は意外にスッキリ!第二弾もありそうな気配です・・・!

最後にお口直しに3人娘の弾け姿をどうぞ!

三人娘
Secret

TrackBackURL
→http://umai3103.blog.fc2.com/tb.php/75-1505483c
