昨日はソフトバレーの公式試合!前回の12月大会は3位と健闘しましたが今回は・・・・

大会の模様はこの方のブログが非常に楽しくわかります!チームサトミからT美をレンタルした「バーヤットのマスターブログ」はこちら→http://oyanzu3.blog122.fc2.com/

結果は・・・12月大会に続きまたも3位! 男性陣の頑張りがもうちょっと欲しいところです・・・と言うかマスターの頑張りがもう一つ足りません(汗) 次回は気合を入れて頑張ります。

それにしても娘の一言「また三位?」 2大会連続の入賞ですが3位では娘も女性陣も納得いかないようですね!


胡麻豆腐揚げ出し

写真は新メニュー(日替わりのおすすめメニューですが)の「濃厚 ごま豆腐の揚げ出し」!

このごま豆腐、実は牛乳を使っているので超クリーミー! しかも中身はトロトロ!

言葉で言ってもわかりづらいので興味のある方は是非お試しを。病みつきになること請け合いです。

それでは また!
Secret

TrackBackURL
→http://umai3103.blog.fc2.com/tb.php/73-d0d59d42
