

今日発売の北海道情報紙「HO」に江差や檜山が大特集で載っています!

江差観光のバイブルになりそうな一冊。

この中の1ページにさと水もご紹介です。

近年の取材ではマスター一人で載ることが多く、久々の夫婦での掲載写真です!

HO2.jpg

かなりガッツリ紹介して頂いています。

さと水の他にも色んな飲食店・お土産処・施設なども盛りだくさんの紹介。どうりで数班に分かれなかれば取材できなかった訳ですね!

興味のある方は書店やコンビニでゲットして下さいもちろんさと水でも見れますよ!

昨日はバレー仲間のK氏が泊まりがけでご来店!

店ももの凄く忙しかったのですがお店終了後ご一献。

同い年のK氏ですが、なかなかのパワーです!

呑んべいオヤジの酔った顔をどうぞ!
キムキム

明日は娘の体育祭、100mのムカデ競争に出場予定です!

足を引っ張らないように頑張ります!

それでは また!
Secret

TrackBackURL
→http://umai3103.blog.fc2.com/tb.php/70-070a7135
