昨日はソフトバレーの試合でした。

公式試合ではなかったので「チームサトミ」は複数のチームに分散。もちろん本家「チームサトミ」も素晴らしい助っ人に加入していただき参加しました。

結果は予選1位上がりで、決勝リーグは強豪チームをなぎ倒し堂々の優勝!

今回はマスターもS氏もいなかったチームサトミですが、56歳の助っ人「佐々木父ちゃん」の加入で素晴らしい結果を残すことができました!

ありがとう「正夫さん」!

ほかのメンバーも各チームで奮闘し好成績を上げることができました!

さて、マスターはと言うと・・・・・BRチームの助っ人でしたが・・・詳しく書きたくないほど内容が伴わず(涙) 立派な「足引っ張りの助っ人」となりました(汗)

それでも楽しい4試合をさせていただき充実の一日でした!久々の10セット出場でチョッと筋肉痛です(笑)

ありがとうブルーリバー4Bのメンバー&島川・丹内さん!


話は変わり、先週の火曜日に雑誌の取材が!

常連様からは「また出るの?」とのキツイ一言ももらい(汗)ましたが「来るもの拒まず」の精神でしっかり出さしていただきます。


今回は北海道情報し「HO(ほ)」の「道南特集」で掲載です!今月25日の発売予定です。

撮影風景はこんな感じ!
HO取材
ベテランカメラマンとライターさんです。

P5070816.jpg
プロのライティングは素晴らしいの一言!

青ツブみそたたき (3)
メディア初登場の「青ツブの味噌たたき」!

どんな記事になっているか楽しみです!常連I氏も登場の予定です。

それでは また!

Secret

TrackBackURL
→http://umai3103.blog.fc2.com/tb.php/69-e07bcf5a
