

日曜日はソフトバレーの試合でした。

新調したユニフォーム!あんまり見かけない「ピンク色」が入ったド派手なユニフォームのつもりでしたが・・・意外と目立たないもんですね(^^;あんまり見かけないカラーなので、仲間がどこにいるかすぐわかるのにはありがたいです(笑)


試合はと言うと・・・・強豪チームを破り決勝リーグへ!
今回は年齢分けのない試合です。親子のような年齢差の若者とガチでやらなければいけません。

準々決勝は競り合いながらもゲット!

次の試合は優勝候補の若者チームと対戦・・・結果はストレート負け(涙)とは言え20チーム中3位は十二分な結果でした!

P4280802.jpg

いつもは賞状は自分が出るのですが、今回はカメラマンに!

賞品もいただき感無量です!

レンタルメンバーで他のチームに貸出した二人も・・・なんと、交流リーグで準優勝!

年下のメンバーと組み頑張ったMコとMホ!よく頑張りました!

P4280812.jpg

このあとは市内で「大打ち上げ!」総勢40名位いたのではないでしょうか?

それにしても「よく飲み!」「よく喋る!」皆でした。

時間を過ぎても帰らなく、本当にごめんなさい「和民さん」!

今度は時間までに帰ります!

それでは また(o・・o)/~

Secret

TrackBackURL
→http://umai3103.blog.fc2.com/tb.php/65-6a90e765
