2013.04.20 今日の仕入れ
今日の仕入れ

時化続きだった前浜もようやく穏やかに!

まだ風は冷たいですがようやく春な感じになってきましたね。

明日の定休日は娘の陸上記録会が千代台陸上競技場であり、あと数レースで陸上部生活もオシマイなので見に行く予定です。

「陸上競技場でレース?」と聞くと何か華やかな感じがしますが・・・・実は娘は足が遅いんです!

「なんで陸上部?」かと言いますと・・・体力を付ける為に入部させました!

道南の大会に行くとほとんどが最後尾あたりを走っています!

それでも3年間続けれたおかげで体力は付きました!道南のスプリンター達の中では遅いものの学年でまずまずのあたりで走れるようになりました!

陸上部に入部させたのが良かったのか?どうなのか?未だにわかりませんが、足腰はスプリンターの様になったのでよしとしましょう(笑)


オット!本題から大きく外れましたね(汗)


写真は今日の仕入れです!

前浜もようやく春の感じになってきました!

内容は「槍イカ」「むらゾイ」「マツカワ」「青ツブ」「黒鯛」「サーモン」です。

全部お刺身ようですが、昨日は3キロのサクラマスを仕入れ焼き物・フライでご提供!上品な脂がたっぷり、激ウマの逸品でした!

最後にGW中の営業日について!

4月28日(日)29日(月)はマスターの所要もあり連休させて頂きます。
翌週は5月5日(日)まで営業いたします。6日(月・祝)をお休みさせて頂きます。
予めご了承下さい!

それでは また!(o・・o)/~
Secret

TrackBackURL
→http://umai3103.blog.fc2.com/tb.php/61-a89e1991
