

一ヶ月以上前から準備を行い、なんとか開催にこぎつけた「檜山ソフトバレー親善大会」!

今回は「チームサトミ」「レッドライン」「館VC」3チームで合同主催いたしました。

函館・渡島から22チーム。檜山から10チームの参加です。

檜山で道南の大会を開催するのは初めての事!代表者3人がいろんな準備に奔走。今は携帯やネットがあるので離れた場所でもどうにかなるもんですね。
それにしても準備・運営と面倒くさい事が山ほどでした(汗)

レッド・吉田さん、館・日沼さん。二人の若手?が大活躍でした!

写真は選手宣誓!なぜか手を上げている実行委員長のマスター(笑)二日酔いなのでご勘弁を(汗)

P4070780.jpg

試合もご覧の通りの白熱戦が多かったですね!主審をしているこの女の子、実は北海道連盟公認の審判員。可愛い顔してビシバシ笛を吹きます!素晴らしい主審です○子ちゃん!

P4060768.jpg

前日はさと水で前夜祭!函館から大勢のメンバーが前乗り、貸切にてお迎えしました!

この二人の表情をみてもわかる通り大盛り上り!

アームレスリング大会まで始まりました。

マスターもついつい飲まされて?翌日は初めて二日酔いで試合に出場!なかなかきつかったですね(汗)

最後は皆で記念写真!

P4060772.jpg

前夜祭・大会と大盛り上りで終了・・・・ではなかった?

大会以後バーヤットマスターこと「oyanzu」さんと一杯やることに!

その模様はoyanzuさんのブログでどうぞ! http://oyanzu3.blog122.fc2.com/blog-entry-3165.html

江差の「肉食女子達」と「ひょうたんの煙」に驚いていたoyanzuさんご一行様。
とっても楽しかったです!今度はバーヤットで楽しませて下さい。ありがとうございました。

なにはともあれ、弾けすぎたメンバーはいたものの、大きなけが人もなく無事大会を終了できホッとしました。

あとは来年度まで無いでしょう!・・・???・・・えっ!なに?今年中にまたやりたい?

体力・気力が戻るまでしばらくお持ち下さい( ̄▽ ̄)

PS 函館新聞さん・北海道新聞さん 掲載ありがとう(*^^)v
Secret

TrackBackURL
→http://umai3103.blog.fc2.com/tb.php/58-ec91c5dd
