上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
槍イカA

まずは上の写真。今日イケスから上げてきたばかりの「地場産 槍イカ」

この透き通った身はお刺身にするとバリバリ!お客様が食べる頃には甘味も出てなんとも言えない美味さです!

このまま新聞紙に付けると文字が読めそうなくらいの透明度です。

地場ならではの逸品ですね!

ついでに別な角度からもどうぞ!

槍イカB

こんな透明なイカ、地場の人でもそう滅多に食べれません!
ヤリイカは今月末くらいまで取れるかな?水温の関係がかなりあるのでいきなり取れなくなる場合もあります。
メニューにあったら頼んでみましょう!

紅ズワイ頭

次の写真はエイリアン?ではありません。地場で採れている「紅ズワイ蟹」!

このカニ茹でる前から赤いんです!照れ屋さんなのかもしれません。

価格が安くお手頃なので、お土産などにも使われているようですねちなみに今日は「蒸し紅ズワイ蟹半身を580円」でご提供です!

どちらも前浜ならではのメニューの紹介でした!

前回のブログでもご紹介しましたが、今週6日土曜日は貸切のため営業をお休みさせて頂きます!予めご了承下さい。

それでは また(o・・o)/~
Secret

TrackBackURL
→http://umai3103.blog.fc2.com/tb.php/57-a677259a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。