P3010741.jpg

前回お伝えした「吹き出すお酒」が4種類そろい踏みです!

右から「ネーベ」「ど」「まんさくの花」「開運」どれも「活性濁り酒」!この時期しか飲めないお酒です。

「取り扱い注意」「飲みすぎると壊れます」などと書いたものだから、皆さんの反応が良すぎて「私も壊れたい!」的な意見がたくさんきました!

実は活性にごりは、日本酒の苦手な方の入門編にもバッチリ!

「ジャパンスパークリング」なアルコールです。

昨日「ど」を試飲しましたが、チョット甘めでなかなか飲みやすいお酒です。氷を入れてロックにしても良いかなあと感じました。

まずは興味のある方はさと水へどうぞ!

このにごり酒はメニューには載っていませんので一言声をおかけ下さい!

それでは また(o・・o)/~
Secret

TrackBackURL
→http://umai3103.blog.fc2.com/tb.php/50-1f3b1153
