2013.02.28 危険な日本酒
吹き出すお酒「ど」

これは牛乳瓶ではなく「日本酒」です。

しかも、炭酸がたくさん入っています!いわゆる「発泡系の濁り酒」飲んだことがある方はご承知ですが取り扱いを間違えると「吹き出します」!

また、飲み方を間違えると 「壊れます」!

私も十数年前店の天井まで吹かしたことがあります(^O^)

むかしは「噴出注意」などとは書いていませんでしたが、今は書いているんですね!

これは四合瓶ですがこのあと1升瓶を仕入れる予定です!

「危険な日本酒」試してみませんか?

それでは また!

Secret

TrackBackURL
→http://umai3103.blog.fc2.com/tb.php/49-c1c210a2
