2013.02.19
松永さん

写真はさと水が10年来お付き合いいただいている、八雲町落部地区にある「松永農園」のご主人!

素晴らしい笑顔ですね!松永さんの人柄がにじみ出ています。

厚沢部・落部線の自宅のそばに無人販売所があるのでご利用されている方も少なくないのでは?

ここの卵は黄身が白っぽいのですが、実はコレ自然の色なんです。

普段の卵はサフランなどが配合飼料に入っている為黄色いんですね。

鮮度ももの凄く、黄身に爪楊枝が刺さります!

さと水でもだし巻き卵が人気ですが、たまにこの卵で「究極の卵かけご飯」を食べるお客様もいます(メニューにはないけどね)

今回さと水で、この卵を中継販売いたします。

1パック500円。13~14個程度入っています。

通常750g前後ですが今なら900g前後に増量中。

毎週月曜日が配達日なので前々日の土曜日までにご連絡いただければOKです。

中継販売なので領収書が必要な方は前もってお伝えください。

ご家庭で「究極の卵かけご飯」頂いてみませんか?


レディース表彰

お次の写真は先日のに日曜日に行われたソフトバレーの表彰状!

私たちトリム(混合)チームは惜しくも準々決勝で敗れましたが・・・女子がやってくれました!

「レディースの部 準優勝」です!

交代メンバーがいなかったので決勝はバテバテでしたがよくやってくれました。

次回はきっと「準」の文字が消えている表彰を持ってきてくれるでしょう!

おまけにメンバーのN子が「MIP]に選ばれ二重の喜び!
何やら「足技が光っていたとか」??

バレーで足技ってどんなのでしょう?

試合も今年度はあと1回。

毛が(怪我)のないよう楽しみます!

それでは また!
Secret

TrackBackURL
→http://umai3103.blog.fc2.com/tb.php/48-3a82ebd0
