オヤジ達から「最近の若いモンは酒を飲まない!」とちょくちょく聞かされます。

事実宴会などでもウーロン茶などのソフトドリンクを注文する若者達も多く見受けられます。

「うちらの若いときは・・・」とオヤジ達は言いますが「アルコールが強い事」が今の若者にはステータスじゃありません。

「オヤジ達の一員として考え方を改めてこんなメニュー」を始めて見ました!

題して「夜定食」!

実は「アルコールなし」で食事に来る若者もチラホラおり、話をしてみると大歓迎な雰囲気が。

江差は通勤が徒歩ないしマイカーなので「チョッと一杯引っかけて」とは行かない訳で、一層のことアルコールなしのメニューがあったほうが助かるようです。

合わせて登場したのが「晩酌セット」!

内容は普通ぽいですが、間違いなくお得です!

こればかりオーダーされ一日が終ることがあったら

店は大損です!くらいのお得さが間違いなくあります。

今日よりスタートの両メニュー!気になる方はお試しを。


最近ちまちまと色んなお徳メニューを提案していますが、江差の飲食店にとって今の時期はオフシーズン。

こんな時だからこそ、お客様がお得感を味わえるメニューを考えたいと思いいろいろやっています。

忙しい時期だと「お客さん」の視点が今一わかづらいんですよね!

それでは また!

夜定食&晩酌セット
Secret

TrackBackURL
→http://umai3103.blog.fc2.com/tb.php/38-a0f590d0
