2012.11.20 メンズ大会
日曜日はソフトバレーの試合で昭和小学校へ!

今回は年に1度のメンズ大会。

チームサトミは若者たちが「メンズサトミ」と名乗り、1チーム出場です。

マスター他3名は函館「トレード」さんと合同で「おやんずチーム」で出場!

oyanzuさんのブログはこちら→ http://oyanzu3.blog122.fc2.com/

写真はoyanzuさんの物を無断で拝借(撮りわすれました〈汗〉)

このメンズ大会、若いメンバーがこぞってチームを作ってきます。

私たち「おやんずチーム」は「そこそこ楽しめれば・・・」くらいに思っての参加。

同じブロックに「メンズサトミ」と6人制をやっているチームが1チーム、その他若者チームが2チーム。

どう見ても最高齢チームです!しかもかなりの年の差です。

ところがこのソフトバレー・・・・試合をしてみないとわかりません。

全試合が終り勝敗は「メンズサトミ」3勝1敗。「6人制チーム」3勝1敗。「トレード(&サトミ)」3勝1敗で3チームが三つ巴!

結果はセット率で「メンズサトミ」「6人制チーム」「トレード」の順でした。

それにしても「おやんず合同チーム」は意外にも強かった!限りなく1位に近い3位ですからね!

体力のなさは人生の長さでカバーです!

とっても楽しい初メンズ大会でした!

ヤットマスター・Hさんありがとう!

私は風邪のせいもあり、反省会の最中でうたた寝をしてしまいました(笑)過去にないほどの早い解散でした。

それでは また!

ソフバメンズ
Secret

TrackBackURL
→http://umai3103.blog.fc2.com/tb.php/32-4fcd9445