2012.10.24 単品飲み放題
以前、数人のお客様からのご要望があった「単品飲み放題」!

「職場の仲間で急な飲み会になったんだけど、料理はメニューから単品で飲み物はのみ放題にならないかな?」

「うちの夫婦はビール党なので、飲み放題があるとたすかるんだけど?」

こんな要望に応えるべく始めてみました!


今はすっかり定着した「飲み放題プラン」ですが・・・

店を始めた頃はごく少ないお店しかやっていませんでしたね!

最初はなかなか踏み切れず・・・

8年ほど前からコース予約とセットでご提供していました。

時代は変わり「お客様からこのようなご意見もあるのだな」と考えさせられ、とりあえず11月末位までやってみようと思います。

お店の想いとしては「お客様に定額で楽しんでいただきたい!」

「お支払いの料金にある程度の目安があると楽しみやすいのでは?」

と考えております。

けっして「元が取れる飲み放題」ではございません(汗)

「お店もお客様にも定額で楽しんでいただける」そんなプランです。


不備な点もあるかもしれませんので、暖かなご意見など寄せていただけると幸いです!

それでは また!



単品飲み放題チラシ
Secret

TrackBackURL
→http://umai3103.blog.fc2.com/tb.php/28-b0bf51f4
