先日二人組みのお客様がカウンター席へ!

後でわかったのですが、某大手建設会社の幹部お二人だったようです。

その時の会話の一部始終をどうぞ


お客様  「生ビール2つ」

スタッフ 「ハイ!お待ち下さい」

お客様  「オーダーお願いします」

     「江差盛り・ニシン漬け・ハタハタの煮付け」

     「あっ!それとカツアゲサラダ???」


さと水には鶏の唐揚げにたっぷりの野菜がのった「唐揚げサラダ」なるメニューがあります。

マスター 「唐揚げサラダですね!」

この後カウンター席は大爆笑!!

初来店のお二人とも会話が弾み「また来たら必ず寄らせてもらいます」との嬉しい言葉も頂きました。

それにしても「カツアゲサラダ」・・・・どんなメニューだろう?

唐揚げを食べながら「おりぁ~!跳ねてみい(ヤンキー風に)」

こんな感じかな?お客様と会話が続くのでした。

おしましい




こんな裏話や、日替わりメニューなどのご紹介を「さと水メルマガ」でお知らせしております。

興味のある方は下記のQRコードで空メールを送って下さい。

もちろん無料です!

それでは また!




メルマガ登録用QRコード
Secret

TrackBackURL
→http://umai3103.blog.fc2.com/tb.php/27-021ef05d
