今日から3連休の方も多い事と思います。

さと水も、明日は定休日・明後日はハッピーマンデーのためお休みします。

「どこか旅行にでも?」・・・・

いいえ。明日も趣味のソフトバレーの試合があります。

毛が無く?(怪我なく)楽しんでこれればと思います。




写真はひそかな人気メニュー「ジャガイモのチーズ焼き」!

若い人のオーダーが多そうですが・・・・ジャガイモは年齢を問わず好きみたいです。

私が小学生の頃、土曜日に学校から帰ると・・・・大鍋にジャガイモとカボチャの塩煮がたっぷり!

食べて美味しいのだけど、すぐ腹が減るので嫌いでした。

残った芋で「芋餅」を食べれたのが嬉しかったかな?

秋の新じゃがもホコホコで美味しいですね!

それでは 良い3連休を!





じゃがチーズ焼き
Secret

TrackBackURL
→http://umai3103.blog.fc2.com/tb.php/26-8d0bd36f
