昨日はソフトバレーの試合でした!

今回はいつもチームを組んで出ていない4人で出場!

結果は・・・・それぞれが試合と反省会を楽しめました(笑)

試合の途中、喫煙所へ・・・道南のソフトバレーのメンバーは喫煙者が多い!

あまり健康増進を目的でスポーツをしている人が少ないのでは?と感じております(私もその一人?)

そこで、最近常に対戦のあるチームのメンバーと話をしていると・・・?

「あのブログは誰が書いているの?」「更新待ちしているんだけど?」と、美人のお姉さんから言われ気を取り直して更新してみました。

気温は8月の気温を超えるほど暑いですが、魚達は徐々に秋に衣替えが始まっています。

サンマも8月とは比べ物にならないほど美味しくなり、色んなメニューに大活躍です。

写真は、サンマを骨まで食べれるほど柔らかく煮。ピリ辛のトマトソースを添えた一品。

熱々のメニューでない所が今年の「暑い秋」を象徴しています。

「ピリ辛 サンマのトマト煮」!「暑い秋」にピッタリです。

それにしても、早く涼しくなって欲しいですね。

本日の江差は33度ありました!

ビックリです!


サンマトマト煮
Secret

TrackBackURL
→http://umai3103.blog.fc2.com/tb.php/24-acac9776
