先月の31日から長期のお休みになっており、ご来店の方々には大変ご迷惑をおかけしております。

実は妻の父が他界し、色々と忙しい日々を送っておりました。

娘が幼い頃は数年間、義母と育ててくれた義父ですが・・・・私たち夫婦からはたいした親孝行も出来ないままの他界でした。

「せめて、葬儀だけは十分に時間をとって送ってあげたい」と想い、明日の納骨までお休みさせて頂きます。

お客様からも、お参り・お悔やみなどを頂き、この場をお借りしてお礼申し上げます。


月も替わり、涼しくなるかな?・・・・と思っていましたが、一段と暑い秋に?なっている模様です。

写真は最近超人気の「青ツブの味噌たたき!」

道南では良く見かける食材を、チョッと変わったお刺身にしちゃいました。

ほとんどの日は日替わりメニューに載っています!

食べていない左党方には是非お勧めの逸品です。

明後日、6日木曜日からの営業再開となります。

約一週間、ご迷惑をおかけした分頑張りたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

それでは また!

青ツブみそたたき
Secret

TrackBackURL
→http://umai3103.blog.fc2.com/tb.php/23-ef7cea0e
