先ずは臨時休業のお知らせです!

今月24日の月曜日、嫁の用事でお休みさせて頂きます。


実は5年ほど前から病院に定期検診に行っているのですが、なんと病名のない病気!今回は病気がなんであるかはっきり見てもらいに行ってきます。函館の病院なのでたぶん1日かかりそう(汗)

ご不便をおかけしますがご了承下さい。

話は変わり、過日行ってきた「魚べい」と言う名の回転寿司!

ここはレーンが回っておらず、注文した品が新幹線に乗って個別にやってきます。

魚べい2

魚べい4

こんな感じでお寿司が届きます!

なんと、普通の寿司屋に負けないこんなお寿司も!

魚べい1

ネタの種類も多く大変満足でした!それにしてもやすい!

魚べい3

この日は食べすぎで夕食時腹が減っていませんでした(笑)

最後にこの季節のさと水メニュー!

たちのバター焼き

「たちのバター焼き」ですね!まだメニューには出していのですが近々出しますよ~

ご希望の方は一言言ってもらえればお出ししますね!

それでは また!
Secret

TrackBackURL
→http://umai3103.blog.fc2.com/tb.php/183-c6c2b0ab