上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.07.19 イカの氷締め
以前の記事でHTB「イチオシ」「世界で一つだけの味」をご紹介しましたが、メインは「お刺身の江差盛り」だったのですが・・・。

デレクターより「夏らしい一品」も紹介したいとのお話が!

数年前から夏の時期だけ提供していたメニュー「イカの氷締め」をお勧めしたところ、すぐに決定。
撮影後、戸田デレクターは「ウマ・ウマ」言いながら食べていました。

このメニューは「イカソーメン」と「洗い」をミックスしたもので、出汁醤油と薬味であっさりいただけるイカ料理です。

男性の方より女性のお客様に人気があるようです。

価格はサイズや仕入れ価格で若干の変動があります。

だいたい 600円~800円程度でご提供中です。


イカの氷締め


下の写真は「壮瞥くだもの村」でたらふく食べた「さくらんぼう」!

色んな品種が楽しめましたが、酸味のあるもの・果肉のしっかりした物・ウソのような甘さの強烈なもの!

家族三人大満足の「さくらんぼう狩り」でした。

以前行った「イチゴ狩り」もそうでしたが、完熟くだもの体験すると脳裏に焼きついて離れませんね!

それでは また!

壮瞥くだもの村
Secret

TrackBackURL
→http://umai3103.blog.fc2.com/tb.php/18-646f4296
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。