先日、ソフトバレーを一緒に楽しんでいる女性から「ブログが更新されてない~ 見るの楽しみにしてるのに~」とカウンター越しに言われ急遽更新しているマスターです(笑)

この女性、彼氏とセットでご来店が多いのですがなかなか楽しい女性です。

少し前に来店の折も、何やら手元でゴニョゴニョ!

「なにやってるの~」と尋ねると・・・・こんな事してました!
キンミヤリング2

マスターは老眼&近視のため「おっ!指輪買ってもらったの!」と聞くと・・・

「焼酎のリングだよ!」と、キンミヤ焼酎のリングの部分で指輪ごっこです!

男子も指輪ごっこに参加でこんな感じ・・・

キンミヤリング1

まぁ、仲の良いこと!室温がイッキに上がりそうです(笑)

この二人、本物の指輪はいつになることやら!意外と近かったりしてね(笑)

お次は最近人気の日替わりメニュー!

ポークジンジャー

先ずはコイツ!「ポークジンジャー」

洋風の生姜焼きですが、かなりあっさり食べれるのでリピーターが多いです。

お次は・・・

キトビロ卵綴じ

「キトビロの卵綴じ」!

この時期だけの春メニューですね!意外に匂いを気にしないで食べている方が多いようです。

最後になりますがゴールデンウィーク中の営業日&お休みです。

4月29日(金)祝日は営業させて頂きます。

さと水のGWは5月3日~5日の三日間をお休みさせていただきますね。

現在迷っているのが5月1日の日曜日。

営業しようか?定休日なので休もうか?

たま~に日曜営業する事がありますが、ほとんどが暇なんです。日曜定休が浸透しているからでしょうか?

1日の日曜日にご意見ご感想のある方はコメントをお寄せください!

それでは また!
Secret

TrackBackURL
→http://umai3103.blog.fc2.com/tb.php/171-7b80c0d4
