賞状

昨日はソフトバレーの試合でした。

男女混合で行われる「トリムの部」の交流会。全部で33チーム、当サークルからも3チーム+函館のチームに助っ人2人をレンタル。総勢20人の参加です。

3チームエントリーはもちろん初めて!他のチームから「ずいぶんメンバーが居るんだね」とビックリしていた様子です。

試合の結果は、ダントツの強さで予選を勝ち抜いたBチーム、初出場のCチーム、いつものマスターチーム。
それぞれがガンバリ賞状2枚もゲットできました。(今回の大会は賞品がスゴイ!お米をゲットしてきました)

終了後はいつもの焼肉屋で反省会!

寝不足もあり、今朝は少しお酒が残っていた気がします。

それにしても、最近は各チームの力が拮抗しているように感じます。

勝った試合も負けた試合も楽にはやらせてくれません。

マスターのチームのように、たまに勝ちあがれるチームにとっては「運」と「組み合わせ」が重要のようです(笑)

それでは また!



Secret

TrackBackURL
→http://umai3103.blog.fc2.com/tb.php/17-018c29e2
