上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日曜日はソフトバレーの試合でした。

場所は「函館アリーナ」!しかも、スポーツ財団理事長杯の記念大会。

こんな大会、気合が入らない訳がありません。

チームサトミからは2チームのエントリー!

同じクラスのため、お互い勝ち上がって行けばどこかで当たる可能性も。

順調に2チームとも予選リーグ通過!

決勝はトーナメント、負けたら交流戦に回されます。

マスターチームは健闘及ばずトーナメント1回戦で敗退(涙)

坂下監督率いる「サトミSKM」(これ、男性陣の頭文字をつなげてみました。坂下・久保田・松原)はあれよ、あれよと言う間に決勝へ!

フルセットで大激戦のなか、見事優勝です!

オマケにメンバー紀子はMIP(最も印象に残った選手に贈られます)まで頂いちゃいました。

アリーナ大会

こんな記念の大会で優勝できるとはたいしたもんです!

試合進行が押して会場を去ったのは18:00を過ぎていました。

それでもいつも通りのひょうたんでの「焼き肉打ち上げ」!

調子に乗って優勝カップでビールを回し飲み!

アリーナ大会2
先ずはMIPの紀子

アリーナ大会4
ニューエース松原ハニーも頑張りました!

アリーナ大会3
「焼肉番長」久保田妻は今日も拾いまくり(彼女はアルコールが苦手)

ブログの写真はup出来る枚数に限りがある為、坂下監督・キャプテンかっちゃんの写真はまた次回に。

一年ぶりの優勝&記念大会の優勝で盛り上がりすぎた晩でした。

今週は2週続けての試合、福島大会が待ってます。

今週も良い打ち上げができるかな?

それでは また!
Secret

TrackBackURL
→http://umai3103.blog.fc2.com/tb.php/169-40fe4d5a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。