少し前の日曜日、ソフトバレーの仲間たちと新年会を行いました。

場所は「呑み食い屋 むらかみ」

こちらのお店は長飲みのマスターに店主のあやちゃんが辛抱強く付き合ってくれるお店です(笑)

宴会は初めてだったのですが、ビックリな料理内容(写真を撮るのを忘れました)でメンバーも大満足!お店で赤字が出ないかチョッと心配なくらいでした(汗)

一通り食べたあとは、罰ゲームありのこんな事を・・・・

バレー新年会

崩した人は自分が選んだ「フェイスマスク」を付けて・・・こんな感じに!先ずはマスターがわざと崩してお手本を。
バレー新年会11




「だるま」です!



最年少Rちゃんは可愛い感じで!

バレー新年会8

男子最年少は「かっぱ」!

バレー新年会9

女子最年長は・・・なんだったか??

バレー新年会5


この罰ゲームの発案者Sちゃんもやってくれます!

バレー新年会6


イケメンH君は「ふなっしー」

バレー新年会10

「へのへのもへじ」もお似合いデス!

バレー新宴会3

バレー新年会3


マスターの中では一番似合っていたと思ったR子と「ひょっとこ」Jちゃん。

実はこの「フェイスマスク」 いろんなキャラクターなんかの「パック」なんです!

綺麗に化粧をしてきた女性陣も嫌がらず衣装部屋?(トイレ)で装着してきてくれました。

この商品は七重浜の「ドンキホーテ」で購入!色んな「パック」があります。もちろん肌の保湿効果もバッチリデス。

忘年会で仮装をしたので「今回は仮装はなしだよ!」と言っていたのですが・・・・

やってくれるメンバーがちゃんといました!

バレー新年会2

手に持っているのはゲットした商品です!罰ゲームだけじゃありません。

今年もこんな感じでおちゃらけながらソフトバレーに励みます。

とっても充実&楽しい数時間でした!今年のチームサトミの結束は強いかも?(笑)

それでは また!





Secret

TrackBackURL
→http://umai3103.blog.fc2.com/tb.php/165-b6f30870
