
三が日も過ぎましたが、皆様「明けましておめでとうございます!」

さと水は昨日より2016年の営業を開始しております。

お正月のご馳走で胃腸がお疲れと思いますが、日常的な日替わりメニューをご用意して皆様のご来店をお待ちしております。

さと水も今年で創業20年!

長いようでアッと言う間の20年でしたが、これからも初心に帰り頑張っていきたいと思います。

写真は大晦日の「年越し重」です。

例年と少しリニューアルし、さと水の人気メニューや酒の肴を多く入れてみました。

年越し重2015B

年越し重2015

今の所の評価はまずまずで(飲兵衛な方たちの評価ばかりですが 笑)今年の年末は更に工夫を凝らした造りにしようかと思っております。

最後に我が家で大人気、函館は「シャトレーゼ」の「苺ロール」なるロールケーキをどうぞ!
あまおうロール

この日は「ロールケーキ」がなく、このようにカットして盛り付けて物が売られてました。

この時期だと「あまおうロール」があるはずだったのですが・・・・

江差の「浅野屋」さんもご当地ロールを試作中のようです!あとはパッケージが出来上がればOKのよう、楽しみにしております。

それでは 2016年もよろしくお願いいたします。
Secret

TrackBackURL
→http://umai3103.blog.fc2.com/tb.php/163-e36a01c6
