こんにちわ!

12月はちょいと忙しく、更新がポツポツですね(汗)

先ずは年末年始の営業日です。

年内は28日(月)が最終営業日となります。

開けて、年始は4日(月)からの営業です。

「28日で終わり?早すぎね?」と思われる方もいるかもしれませんが、大晦日の「年越し重」の準備にかかります。
マスターのお休みは元旦と2日のみとなっていますのでご了承を(笑)

話は店のメニューに変わり、日本酒好きな方にはたまらないシーズンです。

各蔵元から新酒&初しぼりが続々と出ています。

アッサリした飲み口とフレッシュなのど越しが特徴ですね。グビグビ行きそうな銘柄には要注意です(笑)

さと水でも「?」と書かれた日本酒を頼むと出てきます。

出羽鶴

以前ブログでもご紹介した広島の「亀齢(きれい)」の初しぼりも近日入荷予定です。生酒の亀齢も味わってみて下さい。

こちらの「亀齢」は広島の酒屋さんから通年頂けることが確約済です。

南風

この写真は昨夜の北海道新聞「みなみかぜ」の一面!

飲酒運転防止活動でさと水を訪れた一幕です。

嫁曰く「笑顔を作る前に撮られた~!」と、笑顔の写真も撮っていたのになぜしかめっ面の写真にしたのか・・・・

不満タップリのさと水ママでした(笑)

それでは 皆様良いお年をお迎えください(早すぎかな?)!
Secret

TrackBackURL
→http://umai3103.blog.fc2.com/tb.php/162-d3547b19
