今日はボジョレーヌーボーの解禁日!

「さと水でも・・・?」と思っている方もいるかもしれませんが・・・・

さと水にはボジョレーはありません(笑)

たぶん美味いワインよりは美味い日本酒を求めて来る方が多いのでは?と思います。

只今、安くて旨い日本酒を買いあさっています。

今のところ前回upした、広島の「亀齢(きれい)」がダントツの評価ですね。

この「亀齢」手に入りにくいと思ったら、なんとdancyuで紹介されていたらしい。

どうりで品切れの店が多いはずです。

亀齢

今週の土曜日、北陸新幹線開業でわいている「石川県」から、一般市販されていない日本酒が到着します。

県内の「初音会」と言う酒屋さんの会でしか販売されていない日本酒・・・・期待が膨らみます。

交渉成功で蔵元さんから直送の逸品、届くのが楽しみです!

最後に22日(日)23日(月・祝)は連休させて頂きます。

ご不便をおかけしますがご了承下さい。

それでは また!
Secret

TrackBackURL
→http://umai3103.blog.fc2.com/tb.php/159-7b6626a2
