今週末からいよいよ秋の大型連休!

読者の皆さんはどんなご予定でしょうか?

さと水も20日(日)~23日(水)まで、遅い「夏休み」を頂きます。

実は何日間休もうか迷ったのですが、魚市場も連休なので魚介類の仕入れが困難、8月も定休日以外は営業していたので思い切って4連休とさせていただきました。

ご来店予定のお客様にはご迷惑をおかけしますが、予めご了承下さい。


話は変わり先週でフードメニューやドリンクメニューを衣替えする事ができました。

以前のメニューには「バツ印」や「終売」とマッキーで書いたところなどがあり読みづらかった事と思います。

それでは新メニューをご覧下さい!
新メニュー3
先ずはフードメニュー!もちろん「日替わりメニュー」も健在です!

新メニュー1
続いては「ドリンクメニュー」!入手しづらい「雪の茅舎」や番外品なのに年中ある(笑)「刈穂 生原酒」などが新たにラインナップ!

新メニュー2
こちらは裏側!道南発祥の「コアップガラナ」も登場です!

新メニュー4
「飲み放題メニュー」はこんな感じ!

フードメニューは数年ぶりのリニューアルです。少し品数が増えたかな?

失くなったメニューや新しく加わったメニューなどいろいろありますので、良~く目を凝らしてご覧下さい。(笑)

最後に2週間前に江差病院の近くで撮った「漁火&夕日」です!江差の夕日は季節を問わず綺麗ですね!

それでは また!

漁火と夕日
Secret

TrackBackURL
→http://umai3103.blog.fc2.com/tb.php/153-607bf86b
