2015.09.07 秋の旨酒!
9月に入りすっかり秋の様相になってきましたね。

あと半月もたつと山も色付いてきそうです!

7月から始まった「江光ビル」の解体、道道側からはイマイチ良くわかりませんが残すところ・・・・なんとあと一階!

明日はいよいよ一階部分の壁が崩されるようです。

今週いっぱい位で騒音&振動が一落ち着きしそうです。
江光ビル解体

このブログの更新をマメにしようと思い、スマホでも更新できるようにしてみたのですが・・・・

スマホで見る分には良いのですが、パソコンで見ると写真のサイズが超デカ!(笑)

前回アップした「トマトの天ぷら」ご覧下さい!

スマホで写真ファイルの小さくする方法、誰か知ってたら教えて下さいm(_ _)m

最後に、もしかしたら1年で一番日本酒が美味い時期かもしれない「ひやおろし」&「秋あがり」が登場です!

食欲の秋の一品と「ひやおろし」!一年で一番美味しく日本酒が飲める季節かもしれません!

それでは また!

豊香
Secret

TrackBackURL
→http://umai3103.blog.fc2.com/tb.php/152-cebdf695
