以前から是非行って見たかった、こちらのお店でランチ!

写真だけで「あそこだ!」とわかる方も多い事と思います。

先ずは料理の写真から!

ビーズ・ビーオムデミ

一番人気の「オムデミランチ」

実はこれを目当てに行きました!

とろとろ卵も然ることながら「デミグラスソースが激ウマ!」

娘があっと言う間に平らげてしまいました。

お次はコレ!

ビーズ・ビーハンバーグ

「ハンバーグランチ」

こちらも激ウマデミソースがたっぷり!

嫁が味わいながら食べていました。

最後はマスターが食べた「パスタランチ」

ビーズ・ビーパスタ

こちらはトマトがたっぷりでした!

メインの他に「サラダ」「コンソメスープ」「ガーリックトースト」や「ライス」「パン」「飲み物」などがセットになった「ランチコース」がどれも1000円チョッとで楽しめちゃいます!

最後には果肉が入ったソルベのデザートまで付いちゃいます。

ボリューム的には男性ならもう少し欲しいところかも?単品のパンなどでを別にオーダーすると良さそうです。

箸置きもこじゃれていて、ワインのコルクを半分に切った物を使っていました。

ビーズ・ビー箸置き

食べ終わった感想は「とにかくデミグラスソースが美味い!ひと品ひと品のメイン料理が実に丁寧に作られています」

ここは函館市柏木町で深堀電停のすぐそばの住宅街の中にありました。

看板もなく、見つけるのに大変でしたが今日他の方のブログを見てみると・・・立派な看板があったようです。

強風か何かで倒れちったのでしょうか?

そうそう、お店の名前を書くのを忘れてました(汗)

Cafe&Restaurant Bees.Bee(ビーズ・ビー)

外観はこんな感じデス!

ビーズビー外観

かなりの人気店のようなので日曜日の12時台に入れてラッキーでした!

是非また行きたいお店の一つですね!


最後は先週の日曜日に行われた「ソフトバレー親善大会」の様子が函館新聞に掲載されました!

ソフバ新聞記事

こんな記事、最初で最後かもしれませんね(汗)

それでは また!
Secret

TrackBackURL
→http://umai3103.blog.fc2.com/tb.php/139-57141c69
