上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014.12.02 常連様交流会
先週の日曜日に親しい常連様たちと交流レクをやりました。

参加したメンバーの中でも「何の会?」だったか良く分からなかったメンバーもいると思うので、ブログにてご説明いたします。

毎年7月の海の日に、数人のメンバーで泊まりがけで函館新聞花火大会を見に行っているのですが、今年初参加のK氏が大変楽しかったようで「また何かやろうよ!」との言葉から「カラオケゲームでもしましょうか?」と話がまとまり、今回の交流レクにいたりました。

ちなみに、発案者K氏は家族の用事で弘前に!参加することができませんでした(涙)

今回の参加者は主に地元以外の出身の方とさと水メンバー!

「カラオケゲーム」の中身は「点数を自己申告、プラマイ10点以内なら景品をもらえる」と言ったないようです。

プラスマイナス20点だと楽に取れそうな点数ですよね!しかし、ここに仕掛けをしました。

罰ゲーム的な景品内容!しかも、もらったら宴会が終わるまで身に付けていなければなりません(笑)

どんな感じの景品かはコチラ↓
さと水会1

先ずはマスターと同い年のT氏。50歳のバニーちゃんです!

さと水会

お次はT氏の部下であるKちゃん!ハゲカツラにツリーが乗ってます。

さと水会2

続いて歴街イベントのチンドンで登場のSちゃん。胸にかけているのは実は「赤ふんどし」です!

さと水会5

Y氏とI君には割と普通な景品が・・・

さと水会4

社会的地位が高いI氏には何が当たったか覚えておらず・・・・(汗)

さと水会7

怪しいマスクはスタッフ千絵!へんてこメガネはマスターの娘!

さと水会6

こんあ感じであっと言う間に3時間半もの時間が流れていきました!

初めて顔を会わせたメンバーもいましたが、嫁と娘を除いたメンバーで二次会に!トータルしてとっても長い時間を共有しでき、人的交流もできました。

ダイソーのパーティーグッズがこんなに役立つとは嬉しい誤算でした!

次はいつ頃の開催になるんでしょうか?楽しみです!

それでは また!
Secret

TrackBackURL
→http://umai3103.blog.fc2.com/tb.php/132-f12ee4cf
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。