2014.11.15 年末準備!
気が付くと11月も半ば、お客様から年末の注文を頂いて「早く準備しなきゃ!」と急いでPOP作り。

今年も年末のご注文受付開始です!

CCF20141114_00002.jpg

それにしても11月は暇な日が多い(涙)

例年11月は暇になるのですが、今年の暇さはチョッとビックリ!

風邪が治らず長引いていたし、年末の準備もなんとかできたので・・・マスターにとっては有意義な「ヒマ」だったように思います(笑)

今年も残すところひと月半、やり残したことがないよう充実した日々を過ごしたいと思います!

それでは また!
Secret

TrackBackURL
→http://umai3103.blog.fc2.com/tb.php/130-bc2b8cd3
