ブログやメルマガ・フェイスブックなどで「スタッフが足りない・・・(ToT)」とお伝えしてきましたが、難産の末全ての週にメンバーが揃いました!

来週からは月曜日から土曜日まで、ほとんどの日が2人(マスターとママを除く)体制でお客様を迎える事が出来ます!

お客様を待たせる時間も少なくなりそうです(*^^)v 数人の方からメールやメッセージなども頂きご心配をおかけしましたがこれで一安心、スタッフもベテラン千絵ちゃんを中心に今まで以上の活躍が期待できそうです!

それにしても今回は「難産」でした(^_^;) いつもは辞めるスタッフの最終日までには次のスタッフが見つかっていましたが・・・

これも時代の流れなのでしょうか?

難産だった分良いことが多いと信じて日々営業に励みたいと思います!

「さと水が人手不足だから・・・」と遠慮していたお客様も安心してご来店ください!日替わりで色んなスタッフを見ることが出来ます( ̄▽ ̄)

明日のお休みは「チャミセでマグロランチ」を食べてパワー充電です!松前矢野旅館の美人若女将が拝見できるようです(^_^;)

最後に今日仕入れてきた「釧路産のイワシ」!

まるまると太って脂がたっぷり!骨が嫌な方のために「たたき」でご提供中です!

イワシ

それでは また!
Secret

TrackBackURL
→http://umai3103.blog.fc2.com/tb.php/127-8a3ea13c
