今日、店の仕入れをしている最中・・・・リン~リン~リン~!どこからか電話が・・・

見てみると「ヤットマスター」と表示されいるではありませんか。

ブログのコメントに「oyanzu」と書かれているのがこの方! 1歳年上の方なのですが7月に50歳で結婚、その上披露宴までするそうです。

話は戻り、電話に出てみると「披露宴の案内、お持ちしました!」と・・・「んん?住所を教えれば良いの?」と聞き返すと「持ってきたよ!」との事。

なんと、函館からバイクに乗って江差まで披露宴の案内を持ってきてくれたんですね!

郵便受けに投函してもらいましたが顔を見れなかったのが残念です(涙)

来月行われる披露宴は日曜日なので、是非出席したいと思います。

それにしても「自前のタキシード」で披露宴なんて・・・・昭和な顔のマスターには「紋付はかま」が似合うような気がしたが・・・


最後に恒例のお店メニューのご紹介!

秋と言えば「鮭」! その鮭の白子を天ぷらで、衣に包まれると旨さが良く見えませんねんねえ~(涙)

とってもクリーミーな一品です!
白子天ぷら


それでは また!
Secret

TrackBackURL
→http://umai3103.blog.fc2.com/tb.php/124-a15ce16e
