数年前、友人のYさんと一緒に食事に行った「鶏旬」!

ここは比内地鶏が売りの焼き鳥屋さん。コースで頼んで美味しく頂きそろそろ帰る時間かな?と思っていると・・・

「最後に一口ラーメンが出ますから!」とご主人から一声!

この「一口ラーメン」の味が忘れることができない程美味かった。

それから数年。去年ここでランチをやっている情報が入り、早速行って見ました!

なんと、ラーメンランチがあるではありませんか!

ラーメンはこんな感じのアッサリラーメン。全つゆしても喉が乾かないのでスープまでしっかり飲んできます!

鶏旬ランチ

このラーメンにはおにぎりも1個付きます。

更に娘がテレビ撮影で行わらる「持ち上げ」をやってくれてます(笑)

鶏旬ランチ2

昨日は昨年に続いて二回目の「鶏旬ランチ」でした!あっさり派の方にはとってもお勧めのお店です!

次回は「比内地鶏の親子丼」をいってみたいと思います。

それでは また!


お知らせ
8月23日(土)はマスター&ママの同窓会が地元・熊石である為お休みさせて頂きます。
予めご了承下さい。
Secret

TrackBackURL
→http://umai3103.blog.fc2.com/tb.php/121-a8f06293
