この前の日曜日は父の日!

毎年、娘と嫁からプレゼントが・・・

大体は夏用の半袖シャツなんですが・・・今年は何かなあ?と思っていましたが・・・やっぱり!
父の日プレゼント
よく見ると「NIKE GOLF」と書いてあります!なかなか良い品のようです。

嫁と娘に感謝!デス

ナイキのゴルフウエアーと言えば、一緒にソフトバレーをしているS氏。

実はゴルフもやるんです!

近年、チョッとおでこの面積が広くなってきたのですが・・・

数年前、朝早くからゴルフ場へ!そこで一緒にプレーをする先輩に朝の挨拶をした後・・・・

「Sさん。今日は無い毛」のウエアーかい?と聞かれ・・・・

朝から大笑いだったようですが、S氏はその後ナイキのウエアーを着てゴルフに行くことはなくなったそうです(笑)

今年の父の日はもう一つサプライズなプレゼントがありました!

その日は今年度初のソフトバレーの公式試合!

S氏はゴルフコンペの為出場できず、代わりに同じ町内会のH君が一緒に出場。

ほとんどがフルセットの接戦ばかりだったのですが、あれよあれよと言う間に決勝へ!

決勝もまたフルセット!三セット目に入り相手チームが2点リードの瞬間・・・・ホイッスルが!

なんと前代未聞、時間切れ終了(えっ!) 会場の北斗市スポーツセンターは時間の延長ができない為試合終了です。

今回は参加したブロンズAクラスは2チーム同率優勝と言う事になりました!

何はともあれ、2年半ぶりの優勝!
優勝2

良い父の日のダブルプレゼントになりました!

メンバーの皆本当にお疲れ様でした!特に女性陣は拾いに拾いまくり、全日本女子のようでした!

次は完全優勝目指して頑張りましょう(また、2年半後だったりして)

会場を出た後、仲良しヤングクラスの優勝チームと記念撮影です!
優勝

それでは また!
Secret

TrackBackURL
→http://umai3103.blog.fc2.com/tb.php/114-3702c169
