上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨年の11月からご提供していた「知内産殻付きカキ」!

いよいよ今週の入荷で最後になります(涙)

実は牡蠣は産卵を控えた春が一番の身の入り!

冬の牡蠣も美味しいのですが、食べごたえは「春ガキ」が一番!

いつもはGWくらいで終了なのですが、今年は水温が低いためこの時期まで出荷できたようです。

このあと、天然の「岩ガキ」がチョボチョボと入荷してきますが価格が全然違います。

リーズナブルに牡蠣をいただけるのは、今週と来週の途中までだと思います。

今週入荷のカキがイケスから無くなり次第終了となります。

牡蠣好きな方は是非食べ納めを!今日の価格は2個で560円。結構なサイズの牡蠣です!

カキ本番

もう一枚の写真は「帆立の天ぷら」!
帆立天ぷら

このレア感がたまりません!

変わり種天プラはその他にも「さつまいもの1本揚げ」や「タラコの天ぷら」などもご提供中です!

特に、さつまいもの一本揚げはホコホコの揚げ上がり!まるで焼き芋のような感じです。

5月もいよいよ最後の週!気合を入れて頑張ります(*^^)v

それでは また!

Secret

TrackBackURL
→http://umai3103.blog.fc2.com/tb.php/111-2a2eafdc
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。