... 続きを読む
いやあ~!祭りやらお盆やらで忙しかったせいもあり、すっかり更新をサボってるマスターでした(汗)

お盆が過ぎると朝晩はすっかり秋の気配。

旬の食材達も秋へ衣替えですね!

そんな中で秋と言えばやっぱり「サンマ」

さと水ではお刺身はひと手間加え、ほんのり軽く「酢締め」にしてお出ししております。

全くの生よりも癖が少なくお酒にも良く合いますからね!

そんなサンマを昨年はこんな料理でご提供してました。
サンマの白飯握り

これ「サンマの白飯握り」!

寿司飯じゃなく「白いご飯」の握り寿司!食べると全くのお寿司!秘密は醤油に隠されています。

まだ、日替わりメニューに載せてませんがご希望のお客様にはお出ししますので一声かけて下さい!

最後に写真をもう一枚!
ソフバ

哀愁漂う50代オヤンズ二人の映像です(笑)

先日の日曜日の試合中の一幕!

一試合目、エースかっちゃんが仕事で遅れ年長者二人で挑みましたが・・・・

結果はこの後ろ姿から想像して下さい(笑)

それでは また!
