上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
早いもので今年も残すところあと僅か。

年々一年が過ぎるスピードが加速度が増しているような(汗)

来年は一層の一年になるなれるよう努力してまいります!

年末・年始の営業は以下の通りです

年内は 27日(土)が最後の営業となります。

年始は3日(土)からの営業開始!

4日(日)は定休日を返上しての営業です!

尚、3日と4日共に夫婦2人での営業となりますのでご予約をお勧めいたします(オペレーションが間に合わなくなったらクローズする恐れがありますので・・・・)

5日(月)からは通常営業です!

今年はスタッフの出入りが激しく補充に頭を悩ました年で、お客様にもご迷惑をおかけしましたが来年からはしっかりとした体制でお客様をお迎え出来ます!

ベテラン千絵ちゃんがさと水に完全復帰!
1月より常勤のスタッフとして働いてくれます(拍手)

彼女が居る事でオペレーションがかなりスムーズになります。だんだんと動きが鈍くなってきたマスター&ママをフォローしてくれる事と思います(汗)

最後に先日発売になった「HO」の別冊「HOシュラン」にさと水が選ばれちゃいました!

10周年記念の増刊号ですが、5000件以上の取材先の中から147件を掲載!

一年の締めくくりに良い贈り物になりました!
HOシュラン

それでは また 新年に!
スポンサーサイト
2014.12.02 常連様交流会
先週の日曜日に親しい常連様たちと交流レクをやりました。

参加したメンバーの中でも「何の会?」だったか良く分からなかったメンバーもいると思うので、ブログにてご説明いたします。

毎年7月の海の日に、数人のメンバーで泊まりがけで函館新聞花火大会を見に行っているのですが、今年初参加のK氏が大変楽しかったようで「また何かやろうよ!」との言葉から「カラオケゲームでもしましょうか?」と話がまとまり、今回の交流レクにいたりました。

ちなみに、発案者K氏は家族の用事で弘前に!参加することができませんでした(涙)

今回の参加者は主に地元以外の出身の方とさと水メンバー!

「カラオケゲーム」の中身は「点数を自己申告、プラマイ10点以内なら景品をもらえる」と言ったないようです。

プラスマイナス20点だと楽に取れそうな点数ですよね!しかし、ここに仕掛けをしました。

罰ゲーム的な景品内容!しかも、もらったら宴会が終わるまで身に付けていなければなりません(笑)

どんな感じの景品かはコチラ↓
さと水会1

先ずはマスターと同い年のT氏。50歳のバニーちゃんです!

さと水会

お次はT氏の部下であるKちゃん!ハゲカツラにツリーが乗ってます。

さと水会2

続いて歴街イベントのチンドンで登場のSちゃん。胸にかけているのは実は「赤ふんどし」です!

さと水会5

Y氏とI君には割と普通な景品が・・・

さと水会4

社会的地位が高いI氏には何が当たったか覚えておらず・・・・(汗)

さと水会7

怪しいマスクはスタッフ千絵!へんてこメガネはマスターの娘!

さと水会6

こんあ感じであっと言う間に3時間半もの時間が流れていきました!

初めて顔を会わせたメンバーもいましたが、嫁と娘を除いたメンバーで二次会に!トータルしてとっても長い時間を共有しでき、人的交流もできました。

ダイソーのパーティーグッズがこんなに役立つとは嬉しい誤算でした!

次はいつ頃の開催になるんでしょうか?楽しみです!

それでは また!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。