かなり久しぶりの更新で恐縮です(汗)

先ずはGW中の営業日のお知らせです!

4月中は日曜日以外は祝日も営業しております。
5月は4日~6日までお休みさせて頂きます。

予めご了承ください。


さと水が位置する新地飲食店街には食べ物屋さんだけではなく、スナックやバーもいろいろ!

そんな中で一番立ち寄るのが「スナック ボギー」

ここのママは決して美人とは言い難いのですが、愛想と人の良さは随一ですね!

そんなボギーママが大好きなのは「松田聖子」

特に「赤いスイトピー」が大好きのようです!

お店でも歌うことがあるのですが・・・先ずはカウンター越しに握手から始まり・・・なりきり聖子ちゃんに変身です!

ここで古くからの常連達がざわめきます??

逃げる・隠れる・居なくなる!

なぜかと言うと・・・・男性客が次々に犠牲になっていきます(汗)

先ずはこんな感じ!

ボギーママ3

若い初めてのお客様にはこんなシーンも!
ボギーママ2

私達常連はこれを「儀式」と読んでいます!

男性客が多い時は1曲では間に合わないことも(笑)

松田聖子とは似ても似つかぬボギーママですが、ひとつだけ共通点が・・・・

そう、ママと聖子ちゃんは同い年なのです!

さと水の近所にはこんな楽しい店もありますよ!

勝手にアップしてゴメンなさい「ボギーママ」!

それでは また!