fc2ブログ
試合風景

昨日は今年度最後のソフトバレーの試合でした!

自分達のプレーを写真では撮ることがなかったのですが・・・・昨日は友人のoyanzuさんが撮ったものを頂いたので4枚組でアップです(^O^)

oyanzuさんのブログはこちらから→http://oyanzu3.blog122.fc2.com/


2試合風景

このセット、男性二人は2番を付けたエースを温存しロートルコンビで出場!

守りは自慢の肉食女子達!道南地区でもトップレベルの女性陣です。

試合風景3

この試合フルセットの末3セット目はジュース(^^; なかなかの好試合の末チームサトミが勝利でした。

試合風景4

久々に自分の姿を画像で見てみると・・・オヤンズ的なプレーが多いことが良くわかります。年を取ったことを実感ですね。
それでもまだ少し飛べていることに安堵です(^<^)

今回は交流を主にした「愛好会」が主催の試合でしたので、あまり勝敗にはこだわらずメンバー全員まんべんなく出場しました。

結果は予選1勝1敗でブロック第2位。

決勝リーグは2勝0敗でブロック1位の成績でした!

夜は恒例の焼き肉反省会!ひょうたんで皆、燻製のように煙にまかれてました!

次の試合は4月7日・・・なんと3チーム合同主催の「檜山親善大会」が厚沢部で行われます。

前の日はさと水を貸切にし合同懇親会も決定しました!

函館からかなりの人数が来そうです(^_^;)

それでは また(o・・o)/~
Secret

TrackBackURL
→http://umai3103.blog.fc2.com/tb.php/51-15235df7